私は、パパ活をしている最中に黒ギャルに返信して愛人に収まった経験があります。

愛人は、声掛けで成立することは絶対にありません。そうしたことで成立するなら、そもそも掲示板なんてものは要らないことになります。掲示板が必要なのは、こっそりとそうしたことを行うことで、関係を持つことが出来ること。だからこそ愛人になりたいときは、掲示板を使ったほうがいい。募集を掛けやすいし、投稿した内容によって、男性の質が変わってくるところもあります。

パパのように、高収入を持っていて、結構自分にも与えてくれる男性ってのは、募集をしないと絶対にきてくれない。だけど、変な条件をつけると、逃げてしまうの。大事なことは、掲示板のあとのメッセージ交換で、パパの言っていることは全て受け入れることだね。断ってしまうと、大事な高収入が逃げてしまうから、本当にもらえる金額が全部無くなって、また最初から愛人募集の掲示板でパパ活をしなきゃいけなくなっちゃう。

メッセージ交換で、これは絶対やりたいことを聞いておこう。募集をするときには、メッセージで希望することがあれば一緒にどうぞみたいな感じで、色々な事を聞いておくといいよ。そうすると、愛人になるときの条件ってのがわかるようになって、どういったプレイをして欲しいのか、見た目なども変えなきゃ駄目なのかなと感じられるようになる。その結果、日サロにまで通って黒ギャルに変身してカレを驚かせた。

私の場合は、愛人になりたいと思って、色々なことを聞いて見たいと思って、こうした黒ギャル変身を遂げてみました。相手の方に何でも聞いてみて、理想の女性になってから、愛人として出会いたいと思っていたのが理由。そのほうが、長続きさせられる可能性は高いと思っていたし、結構好みの女性だと思ってくれる男性は、長い関係を持ってくれることも多いと感じた。

ある男性からパパの関係をしたいって話になって、その時に昔のような黒ギャルやってって言われたの。正直困ったけど、1回だけならいいかなって思って、イメチェンして会ってみたら、3万円だったのが5万円に増えて、さらにもっとエロい格好でお願いなんて言われちゃった。こんなこともあるから、男性に合わせるのも大事だよ。

大人の割り切りなんだけど、遊び半分の子供心で取り組むと楽しめます。